スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

find comfort in myself

名称未設定-1
 小湊鉄道乞食旅行の話は少し休憩です。

 軍人だって休みはあるのに自分はなかなか堅気の仕事のように休めると言うことはないのですが、今日は休みでした。でも家の工事をするとかで居場所もないので自転車をこぐことにしました。

 休みの日ぐらいゆっくり休みたいのに何でわざわざ休みの日に工事をするのだと両親を呪いつつ、スカイゲートを超えて桶川の方までやってきました。橋の上を三度傘の子供が歩いています。

 そういえば終戦記念日が近いのか、テレビでそういう番組の放送をみました。ソルジャーは行軍中に隊から遅れると、兵長に牛や馬のようにぶん殴られるのだそうです。おそろしい。

 そう思えば今の自分も最悪最低だけど、南方の豚小屋みたいな兵舎で寝起きしたり、信濃丸みたいな襤褸船に乗せられて藻屑と消える人生よりは少しはましではないんだろうか。あんまりかわらないだろうか・・
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。