

翼の折れたエンジェル

名称未設定-1
 自分は翼の折れたエンジェルなので、いつまでも青く、10代のように傷つきやすいのですぐ色んな事がイヤになってしまいます。

 ちょっと面白くない事があったり、ちょっと辛いだけで全てがイヤになるのですが、旅のお坊さんが「会社のためとか人のためとか思わずに何でも自分のためだと思えば心持も全然違う」と教えてくれました。

 全てが無意味で馬鹿らしく思えた時には「これも自分のため」と思えばよいとわかったのだけど、まぁ毎日毎日馬鹿みたいな出来事が多いよな。。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
