スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざせ入曽

名称未設定-1
 世間に当たり前にある愉快なことや幸せと言うのは自分には無いので、ターボシャフトエンジンがフリータービンの回転を軸の回転に換えるように、社会の逆風をペダルをこぐ力に換えて今日も走っています。

 気がつくと安比奈線の廃線沿いを走っていました。走っていて気づいたのですが、この辺りは墓場しか無いような場所だったのですがしばらく来ないうちに宅地が増えました。駅も遠いしどうしてこんな場所にわざわざ住むのだろうという場所にしか自分には思えない。

 今朝のゲゲゲの女房で"年の半分をラバウルで過ごして半分を日本で過ごす"というのを水木しげる役の役者が言っていたけど(次女しか賛成しなくてその次女におかずをあげていた)、自分も景色のいい場所で自転車がこげればほかの事は別にどうでもいいので道に果物が落ちてるような南の島に移住したい。それが駄目なら家でずっと寝ていたい。。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。