

負けるわけにはいかんのじゃい

名称未設定-1
 休みの日に自転車をこいだり、インターネットをしたり、妖怪まんだらを読んだりしていると楽しいので、仕事中もそんな風に仕事を楽しく感じられたらいいなと思ったのですがそんなのは絶対に無理だと言うことが今日わかりました。我ながらどうしてこんな馬鹿なことを思ったのだ…。

 仕事するのは生きるためにどうしても仕方の無いことだとあきらめて、毎日ちょっとづつ節約して貯金して、またいつでも旅に出られるように体を鍛えつつ毎日を乗り切ろう…。

 自分もそのうちに妖怪に転生して"妖怪へそまがり"として鬼太郎軍団の一員になって他の妖怪のように妖怪退治に参加することもなく妖怪保護区でインターネットをして過ごすと言う風にならないだろうか…。いまとあまり変わらないだろうか…。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
