スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒蛇の街

名称未設定-1
 家にいても暑くて仕方がないので"涼"をもとめて夕方まで自転車で走ることにしました。休みの日に休まないから自分は平日、仕事のやる気がでないのだろうと思いながら。

 自分の自転車もボロが極まってきて眺めていると「色々何とかしないとな…」と思うのですが、とりあえずシフターのインナーケーブルやら5百円とか6百円ですみそうな部品をこつこつ交換してこの窮地をのりきろうと考えているといつの間にか喜多院にたどりつきました。

 何故喜多院に来たかと言うと(駄じゃれではない)、自分はいつか神々の山嶺の舞台であるチベットに自転車をこいでいってやろうと思うのですが今は無理なので、第二候補の和歌山(和歌山には野上鉄道や紀州鉄道がある)か奈良に自転車で行きたいのですがそれも今は無理なので、この喜多院の建物に架かっているカーテンみたいな布の色合いがなんだか"奈良1300年祭"とかチベットっぽいと思ったので来て見たのです。要は妥協です。

 旅先で古い木造駅舎に入った時と同じ匂いがするし、達磨市をやっていないときは観光客もいないのでたまにくるといいところです。明日はまた月曜で、このなんともいえないこの世の終りのような気持ちを神仏になんとかしてもらいたい。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。