スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣かないと決めた日

名称未設定-1
 自分は最近つらいことや嫌なことがあると京都や岡山のことを考えて現実逃避するのが日課になっています。

 ちなみに今週はずっとねじの数を数えています。ねじと一言で言ってもリベットやらファスナーやらいろんなねじがあるので、かぞえてもかぞえてもおわりが見えないのです。こんな地獄があったような…。

 そんな中でも班長が気にしてくださるので「ありがたいなぁ」と思いつつ今日もねじを数えるのですが、今日は誰か知らないおじさんが「やぁ、がんばっておるから自転車を買ってあげよう」と言われてその自転車で京都まで旅をする …という空想をしつつ5時までなんとか乗り切ったのです。ああなんとかここで自転車を手に入れて京都にいきたいのだけど、うちのネコが自分にしかなついていないので面倒を誰かに見てもらうと言うのも難しいしねこをおぶっていくというわけにもいかないしな…
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。