スポンサーサイト


トレッドストーンってなんなの

名称未設定-1
 数日前、「土日は早起きして目一杯遠出するぞぉぉぉ!」  …と思っていたのですが、朝目が覚めたらメチャもて委員長が新モテレッチ体操をおどっていたので自分もちょっとおどってみました。何かを思い出そうとするんだけど、それが何なのかが全く思い出せない…。

 「そうだ!思い出したぞ!自分は"野獣の中で育ったが故に言葉もわからず、文明も理解できないまま日本に一人で放り出され、周囲の誤解に遭いながらもゲドンと孤独な戦いを続ける4人目の仮面ライダー、アマゾン…"ではなくどこかへ走りにいこうと思っていたんだけど、また月曜から飛行機を修理するねじを延々数える仕事をしないといけないので、無理ならない程度に自転車でフラフラすることにしました。

 フラフラしていてまた思い出したのです。「おじさんの店に自転車シューズを注文していたじゃないか!」そうだそうだ!しかもお金は先に払っていたので早速Uターンしておじさんの店に行ったら入荷未定なので金は返すと言われました…。「ほしい!」と思ったときはほしかったのですが、しばらく経つと「要らないかな…」というかんじだったのでなんだか得した気分になりました。アー・マー・ゾーン!
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
