スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢半島その8

名称未設定-1
 この漂白で(蒸発ではない思う)3度ほどチューブ修理をしたのですが、チューブが裂けるとか金属片が刺さっているとかではなくチューブのバルブが馬鹿になって衝撃があるといきなりバスンと圧が抜けるという出来事がありました。これからは遠乗りする前には事前にチューブを交換しようと思います…。

 こんな貧乏旅行をしたところで何の徳があるんだ家で寝ていればいいじゃないかとしばしば思ったのですが、自分にならできる(まともな人間には出来ないと思う)と思ったから出発したわけで、きっとこの辛さや幻滅の先に何かがあるのではないかと思ったのですが思い違いでした。こんな場所で一日に3度もパンク修理をしていると色んなことがどうでもよくなります。チューブよ!もうパンクするな!!漢をみせろ!!と叫びたくなります
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。