スポンサーサイト


夢半島その9

名称未設定-1
 茨城からなんとか外川にたどり着きました。日がくれそうです…。

 よく台風の日に人が防波堤に出かけて大波にさらわれたり用水路に流されるなどというニュースを見ますが、そういうのは他人事だと思っていました。こんな出来事が起ころうとは…。

 外川漁港には"千騎ケ岩"という名所があって、波止場のガードレールに自転車を掛けて写真を撮っていました。夢中で写真を撮っているとうしろで「ザッパァァァン!」という音がするので「何事か!?」と振り返ると停めた自転車がちょうど引く波にさらわれるところでした…。

 結局自転車は護岸の車止めにひっかかって海の藻屑にはならなかったのですが、塩水で塩漬けみたいになってしまいました…。塩塩のパーというやつです…。よく見れば海もガンバの冒険みたいに荒れているし、まさに人生の荒波というかんじです。自分は一体何をしにこんな場所まできたんだろう…
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
