スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢半島その11

名称未設定-1
 今日から10月、つまり今年も残すところ1/4ということです。

 「自分も早く3/4人前くらいにならないだろうか…」と思っていると部長に名前を呼ばれました。まずいぞ、とりあえず謝ろうと「すみません御用でしょうか…」と答えるとジェットエンジンのカットモデルのポスターをくれました。千円札をくれればいいのに…。

 話は戻って外川駅のホームの延長の話です。 写真の銚子方面が白く見えるのが今回延長された部分だそうです。駅舎の古めかしさとホームの修改部分の新しさの相反する部分がなんだか不思議な感じがします。

 今日も「あの旅はよかった…」などと思いながら1日を過ごしました。テロリストや指名手配犯も穏やかに毎日過ごしたいなどと考えるのでしょうか。次は伊予鉄道から来た車両の写真を記事にしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。