スポンサーサイト


ヤマハ・ボーイ

名称未設定-1
 先週の木曜に髭を剃ったのを最後にずっと髭を剃っていなかったので、朝 鏡に写った自分を見て「モロ囚人…」と思いました…。サイヤ人にうまれればよかったのに…。

 今日は朝から晴れと言うか快晴です。空が真っ青です。「ああそういえば自分の原付も青いなぁ…」と思い出し、またあてどなくナラシの旅に出ることにしました。

 昨日は「何も見所の無い場所なら道も空いていることだろう」と日高の方へ行ったのですが、よく考えたらわれらがスカイゲートのある桶川市にもこれといってなにもないので(日本飛行船もぶっつぶれたし)あの辺りをフラフラして眠くなったらどこかで昼寝することにしました。

 "排気量の小さい2ストのエンジンというのはでかいエンジンと違って直線でスロットルを開け続けるとブローするよ"という情報を得た(自分の情報源はマンガかインターネットです)のである程度引っ張ったら一度スロットルを緩めて、そこからまたスロットルを開けるというなんでこんな変な走り方で今日は200km走りました。昨日100km走ったので残り200kmというところです。こんなので北海道とか絶対無理だよなって言う気がしてきました。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
