スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいよっと

名称未設定-1
 「ナラシも難なく終わりそうだし今度は原付で外川まで行ってみて、そこで調子がよかったら(銚子だからというわけではない)そのまま茨城まで行ってさんふらわあ号で北海道にいけないだろうか太っているから口蹄疫で断られるだろうか…」と三連休の最終日、ずっと現実逃避していました。

 ちなみに少し調べたら原動機付自転車(50cc以下)は北海道まで6,000円で原動機付自転車(50cc超・125cc以下)は11,000円という料金設定だそうです。高速道路の通行料が軽自動車と二輪車が同じ設定なのといい世の中、どうして理不尽なことがまかり通っているのだろう…。そう思いませんか?

 何も無いというのはある意味とても幸せなことなのかもしれないけど、自分はもっと色んな土地で色んなことが起きて、その土地の食べなれないものを食べたり寅さんみたいに「寅さんあたしよ何度も言うようだけど本当にあえてよかったわ」などと言われてみたいのです。とりあえず今よりはいろんなことがおきるだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。