スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未開の境地 結婚と10,000回転

名称未設定-1
 人の飛行機をあれこれしている暇があったら自分のオートバイを何とかしてやりたいと思いながら今日も一日が終わりました。

 最近あまり「お前のような不器用はどこかへ消えてなくなってしまえ」的な指導を戴かないので平穏そのものです。見切りをつけられたんだろうか…。仕事も終わってナラシも終わったので今日こそ10,000回転くらいぶん回してやろうと思い立ちました。

 壊れるぞ壊すぞとずっと嚇されていた(心霊商法に近いと思う)のでビビッて不相応に高いオイルを入れたり色々やってきたのですが、よく考えたらノーマルチャンバーにノーマルキャブだからそんなことないんじゃないの的な猜疑心がわいてきたのです。

 5速で10,000回転まで引っ張るとそこまで周るのに時間がかかってその間に息切れしてブローするような気がしたので3とか4で一万まで引っ張ってみました。そこで始めて気がついたのですが、今までずっと回転計しか見ていなかったのでわからなかったのですが速度計をみると4速で10,000回しても50km/h出ていない…。

10,000回転回しても平気ということがわかったので、次に給料が入ったらフロントのスプロケを何とかしようと思います。余裕があったらハンドル周りもすこし変更しようと思います。キャブもなんとかするつもりだったのですがあまり選択肢が無いのと今のままでも十分な気がするので保留です。

スポンサーサイト

テーマ : 愛車 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。