

すなおにハイ!といえねぇのか

名称未設定-1
 刑務所の中というのはそれこそ分刻みの規則正しい生活なのだそうで、時間が過ぎるのが早いんだそうです。

 「10年20年後に出所して、自分の時間は止まっているのに世の中の時間は流れているって言うのは一体どんな気分なんだろう」と考えながら今週が終わりました。今週も本当に反吐が出るくらい最悪でした。先のことも全くわからないし、夢も希望もないし、頭にくることばかりだし、こんなに酷いことばかりなんだから人生一度きりなんだしさっさとオサラバしてしまえばいいと思うんだけど、辞めて半年くらいはいいだろうけどその後自分はどうなるんだろうと思うとなかなかバンジバンジーできません。先輩はヤクザだし理不尽だしなんなんだこの仕事…。

 そんな中で原付だけは調子がよくて毎日10,000回転ぶん回してやるのですが、10,000回転まわすとうるさいし結構な振動が出ます。うるさいと言えば自衛隊のスーパーピューマも五月蝿いしブレードは馬鹿みたいに重いしエアコンも着いてないし前時代的な乗り物だけど、古臭い機械っていうのは無骨で男らしくていいじゃないですか。ああ自分も祖父の住むマロクール目指して旅に出たい…。マジでなんなんだこの仕事…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
