スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムバック!

名称未設定-1
 今日は山の向こうのプラモ屋に電車プラモを買いに行こうと原付で出かけたところ、途中でうんともスンともいわなくなりました。いいえ、実際ストールしてからしばらく押して2~3分たってからエンジンをかけようとするとかかるのですが、100mくらい走るとまた止まってしまうのです…。

 「そろそろ新しいグローブやらスプロケやらを」と思っていたんですがエンジンがぶっ壊れたとなるとまたお金がかかるのでこの世の終りみたいな気分になりました…。この世の終りみたいな気分で家までぶっ壊れた原付を押すこのわたしの苦しみが、誰におわかりいただけるでしょうか、いやわかるまい…。最悪だ…。

 こんなことならバイクなんかかわないでずっと自転車一筋でいればよかった…。バイクを購入したりするお金でよっぽどいい自転車が買えたじゃないか…と自分の愚かさを後悔しつつ、家でおとなしく写真の整理をすることにしました。わぁ!犬ってどうしてこんなにかわいいんだろう。オアォォアォォ!バイクがぁぁぁァァ!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。