スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天城越え

名称未設定-1
 職場で先生が"シャッシャッ"と塗ると鏡のようにキレイに塗れるので、真似して自分も塗ってみたらなんだか「ウルトラQ」のオープニング のような新しいアートのような…。

 そこで恥をしのんで一番優しそうな先輩に教えを乞いました。適当に置いてあったスプレーガンを使って一斗缶にシャーシャー吹きながら「こうやるんだよ」と色々と教えてもらっていたところ、その置いてあったスプレーガンが別の先輩が準備しておいたものらしく、おまけに試し吹きした缶がまだ中身が入っていたのでダブルで説教されました…。でもそのガンを使おうと言ったのも缶に吹こうといい始めたのも塗装を教えてもらっていた先輩なのです。

 ちなみに塗装を教わっていた先輩は説教が始まると霧のように音も無くどこかへ消えていきました…。塗装も全くうまくいきませんでした…。全てがうまくいかないけど明日乗り切れば休みが来ます。乗り切れるだろうか…。
スポンサーサイト

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。