スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の底力

名称未設定-1
 今日は「自分のかわりに自分そっくりのロボットが働いてくれたらどんなにいいだろう」と思い、ロボットダンスをしながら仕事をしていたら(ダンスも上手くなり且つ仕事もできる)怒られました…怒られると思った…。

 そもそもやったことも無いようなことをそつなく巧くやれと言うこと自体が理不尽と言うかそんなすごい人間だったらもっと他の仕事をしているだろうと思いつつ、今週も終わりました。最近なんだか自分を消そうとする闇の組織の陰謀で毎日こんなに辛いのではないかと思うようになりました。家に帰っても両親が自分の悪口を言っているので、両親もメンバーなんだと思います。敵に囲まれています。

 自分の苦しみがどこから来るかと考えると、世間の荒波に抗おうとするから苦しいのです。抵抗しても流されるんだから最初から流されてしまえばいいのになぁ…。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。