スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立石バーガーに行ってきました(1)

名称未設定-1
 いつもはエンジンにコックピットをくっつけたみたいな飛行機に乗るのですが、おとといはエンジンが2つついているすごいやつにのりました。計器がデジタルです。2050年の乗り物のようだ。

 2つエンジンがついてるので計器にno1、no2とそれぞれのエンジンの出力だか回転数だかがテレビ画面に表示されていました。「テレビマンガのガンダムみたいですね」と言ったら機長が「狙い撃つぜぇ!」と仰っていました(その後、トラブルで飛ばなかったので「もっとよく狙えよ」と思った)。

 話は変わって、日々私は消耗部品のように酷使(この言葉がピッタリだと思う)され疲れているので浮間の水門でUターンするのですが、今日は羽を伸ばしてあの「立石バーガー」に行くことにしたのです。

 今回もよく調べもしないで出発しました。「"ホニャララジャンクション"が見えたら橋を渡る」と思い出だしたたので、江北JCTが見えたところで対岸へ渡ってみました。橋をまっすぐ行くと着くはずです。自分を信じてまっすぐ走ったら草加にたどり着きました。おかしいな…。(つづく)

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。