スポンサーサイト


立石バーガーに行ってきました(最終回)

名称未設定-1
 コイン投入口に100円玉を入れます。すると裏でおじさんがスタンバイしてある(画像中央左の窓)ハンバーガーを落っことしてくれるという仕組みです。面白いのでもう100円いれてみたら、おじさんの手が見えて直接受け取り口に置いてくれました…。「自動販売機?」か…。

 テレビでも放送されたそうなので「さぞかし混雑しているだろう」と思ったのですが、お客は自分ひとりだけのでした…。店内で無料の麦茶もあるそうなのですが、向かいの妙源寺の自動販売機で飲み物を買って店の横のベンチで食べました。

 肝心の"味"ですが、空腹で倒れそうだったことを差し引いてもおいしいです。マックドナルドの100円ハンバーガーにレタスを挟んでパンをおいしくした感じです。きっといろんな偶然が奇跡的に重なって生まれたおいしさなのだろう。

 自分はサイクリングの途中、マクドナルドでハンバーガーを2個だけ(サッと食べて済ませたい)買うのですが、これをやると田畑の駅前の店でも尾久の駅前の黒人が働いてる店でも「チッ、100円バーガー2個かよ」的なオーラをビンビンに感じるのですが(嫌なら100円で買えないシステムを作ればいいだろうと思う)、ここは半自動なのでそういう嫌な思いもしないですみます。マクドナルドもこのシステムを導入すればいい。なにが"おいしい笑顔"だ!

 ぐずぐずしていると日が暮れてしまうので販売機の裏におじさんの気配を感じつつ、店を後にしました。また販売機が増えた頃に来ます。しかしおじさんは販売機の裏で一日中スタンバイしているんだろうか…(おわり)
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
