スポンサーサイト


白いほうが勝つわ…

名称未設定-1
 今日も中世の奴隷のような一日が終わりました…。自分ももっと毎日、肩の力を抜いて過ごせばいいのですがどうしても力が入りすぎていろんなものがぶっ壊れていきます。人間関係とか…。

 そうして家に帰るとまた裏の家の中学生の息子がお母さんと大声で言い争っています。しかし毎回お母さんに言い負かされて、最後にはヒステリーを起こして中学生の息子が地団駄を踏む(うちまで響いてきます)のがいつものパターンです。うるさいから雨戸を閉めてやれよと思うのですが…。

 自分も先日、家にインターホンをつけるかつけないかで両親と大喧嘩をしました。インターホンなんかいらないのにインターホンをつけると親父が言い張るので、本当に腹が立ちました…。一家全員皆殺しにして家に火をつけるようなニュースの犯人はきっとこんな気持ちなんだろうなと思いつつ、自分がこれから先中高年ニートになったときに親に掛ける迷惑を考えるとフィフティー・フィフティーだなと思うと怒りも収まりました。

 自分がこの地球上で最も尊敬する人物-海原雄山も若かりし頃、泣かず飛ばずでどうしようもないオッサンだったらしいのですが、奥さんの内助の功であそこまで上り詰めたのだそうです。自分も奥さんに食べさせてもらいつつ、一日中プラモを作り続けたいものだ…。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
