スポンサーサイト


独身です

名称未設定-1
 台風で壊滅的な被害が出て、おまけにそこに市ノ川に捨てられて放射能物質のせいで巨大化したアリゲイターが現れて世の中おしまい!さよなら埼玉県!「兄さん!もう行っゃうんですか」「桜をたのむぜっ!あばよ!」とはならず、ちょっと川の水嵩が増えたくらいで台風はどこかへ行ってしまいました。根性無しめ…。

 「日中は雨も降らない」という予報を信じて早起きして自転車でもこぐかと思ったのですが、最近めっきり朝が寒くなったせいもあり起きられませんでした…。コンビニに甘いものを買いに行った帰りに通った道に新しく蕎麦屋が出来ていて、そこに「そばうち教室」という張り紙がしてありました。自分は仕事が嫌過ぎて、そのせいで人格がおかしくなってきているというか、根性がひん曲がってきているのでせめて一瞬でも仕事や理不尽な先輩のことを忘れられる趣味として"そば打ち"はどうだろう?ふと思いました。

 吉見に"八海山"といううどん屋があるのですが、そこまで行くのに凄く遠いので、そばなら自分でうって自分で好きに食べられるかなと思ったのです。将来、山奥に自転車屋を出したときにそばも出せたら面白いだろうし…。面倒くさいかな…。
スポンサーサイト

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
