

困難な方へ困難なほうへ

名称未設定-1
 今日も「今週は二日会社に行けば水曜休みなので、とりあえず月曜日が早く終われ!お願い、終わって…」と心の中で叫びつつ、一日が終わりました。今の自分の生き方は、本当に時間の無駄だと思います。早く日本十周の旅にでればいいのに、後悔しそうで怖いのです。

 この先、無理して頑張ったところで自分は絶対孤独死すると思うのでそれなら日本の隅から隅まで旅をして、旅先のロンブク氷河の岩陰で風雪の中この山にしがみついている方がいいだろうと頭ではわかっているのですが、いざ行こうとなるとアイスピッケルが振り下ろせないのです。

 でかい決断がなかなかできなくて悩んでいる間にどんどん年を食って、何も出来ずにつまらなく人生が終わる…。「もしや自分ならその無謀な旅の先に何かを見つけることが出来るのではないか…」と思うのですが、とりあえず次の休みは鐘ヶ淵にいってみよう。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
