スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠くでモズが

名称未設定-1
 「今日は自転車でまた菖蒲園までいって立石バーガーを食べるぞ!」と思ったのですが、寒いのと思いのほか風が強いので原付で菖蒲町のほうへ行ってみました。地裁によくとまっている護送車が中仙道をふさいでいるので「暴動か!?」と思ったのですが、マラソンだったそうです。暴動じゃないのか…。

 最近、自分はこの時代には合わないのではないかと思うようになってきました。見えない力が時代に合わない自分を排除しようとあれこれ攻撃を仕掛けてくるように思えるのです。高速道路がただになるとか色々いいことを言うくせに実際そうはならない、そんな時代に自分のような正直で隣のおじいさんおばあさんが生きているか気になる自分のような優しい人間は生きていけないと思うのです。

 ともかく、自分のように面倒くさがりでやる気のない人間はいずれ誰に見取られることも無く孤独死するのだろう…。「ううん!そんなことないよ!アタイが結婚してあげるよ!」と何かの間違いでならないだろうか。秋の日差しがまぶしい…。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。