スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知力体力時の運

名称未設定-1
 自分のやる気とか労働意欲というのは、紙飛行機のようなものです。勢いよく飛ばしてもすぐにヘロヘロになって墜落してしまう…。今日わかったのですが、持って二日です。考えれば普通の週は今まで一体どうやってやる気を保っていたんだろう…。

 職場には一体いつ休んでるんだろう見たいな人もいて、そういうやる気にジェットエンジンがついてるみたいな人は一体何がそうさせるのだろうと思うのですが知ったところで同じように自分が振舞うのは無理だろう…。

 毎日同じように会社に行って、同じように一日が終わるというのではいつまで経ってもこの呪いの螺旋を抜け出すことができないので、バイクが壊れたことにして明日は休んでしまおうか…。そういう時に限ってチリの炭鉱の滑落みたいな事故が起きて「あー!休んでよかった!」と言う風に自分の非積極的な姿勢が吉と出ることはないんだろうか…。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。