スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満足を知る

名称未設定-1
 どんなに服装や安全に気を使っても、自転車やバイクなんて事故をすれば一瞬でクシャクシャです。

 そんなわけで私も粗暴な運転の車に轢かれて、カメラはパーだしバイクもパーだし頭もパーになってしまいました。延々と惰性で長生きするうちの爺さん婆さんみたいなのもいれば十代や二十代で人生終わってしまうような人もいるわけです。脳みそが減ってしまったのでよく思い出せませんが"手塚治虫のブッダ"でこんな話を読んだような気がします。

 「いつ終わるのか、終わるその時までわからない人生を懸命に生きよう!」と今日は飛行機の整備士の学科試験を受けたのですが、あまりの出来の悪さに気持ちが悪くなりました。家で写真の整理でもやってればよかった…。「頑張ろう!」とか「修行するぞ!修行するぞ!」とかいう気持ちが駄目なんだろうな…。別に今のままでもいいじゃないか…。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。