スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロリーのカメラ

名称未設定-1
 試験の出来は最悪だし、明日からまたあの新撰組みたいな職場で無限に続く苦しみを味わうのかと思うとやけくそな気分になります。ただ、苦しいというのは修行の途中ということらしく、いつかはこの苦しみから解放される日がくるのだろう。

 苦しいといえば財布の中身も苦しいのですが、車に轢かれてカメラの液晶が粉々になってしまったせいでカメラを新調しないといけなくなりました。バイクは新調しないことにしました。

 自転車の目一杯自由なところを生かして、最短で目的地に出向き、シャッターチャンスを逃すことなくサッと撮ってサッと逃げるためにコンパクトで、レンズが明るくて、起動が早くて、無駄な機能がなくて、ボディーが黒…。希望をあげればキリがないけど(だから自分は結婚できないんだと思う)、マロリーのカメラみたいに何十年も後になくしたカメラが誰かに拾われて中身を見られたら恥ずかしいので落としたりなくしたりに気をつけなければな…。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。