

暗夜行路

名称未設定-1
 またなんとか一週間を乗り切ることが出来ました。でも平穏なのは今、この時くらいです。土日はきっと「あっ」と言う間におわるのだろう…。

 職場の先輩が「普通にやってればいいんだよ」と言うのですが、その普通というのが普通ではない自分には難しいのです。「普通にやろう」と意識するほどに普通とはかけ離れていくような…。

 自分の人生と言うのは平地を行くのではなく、バットレスのような手がかりのホールドも足がかりのスタンスもない壁を登る道、けものだって避けて通るルートです。しかもミスルートしてどこにいるのかもわからないような…。

 「なんだか大袈裟な…」と思われるかもしれませんが、それほど私は傷つき易いのです。飛行場でどの滑走路に降りればいいのかわからずに燃料切れで墜落するのが関の山なんだ・・・。

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
