

青春ノイローゼ

名称未設定-1
 今週は問題を起こしたそいつが悪いのに、そいつの責任逃れで自分のせいにされるような事が多い週でした。

 そういう目に遭う理由というのは恐らく、自分が非常に他人を煩わしく思う人間だからであり、それが人の目には"挙動不審"に映って疑いをかけられるのだろうと思います。余計に面倒な目に遭うのです。負の螺旋です。

 しかし、他人がどう思おうとも自分を曲げないというこの狂った信念こそがこれまで苦難の道のりを超える力となり、また自分の人生を歪めているのです。自分がよく行くスーパーに何を買うわけでもなくただひたすらスーパーの中をブツブツ独り言を言いながら歩き回る油でベシャベシャの長髪の兄ちゃんがいて、自分のヤバさというのもきっとあれと同じような感じなのだろう。

 自分にそういう疑いがかけられるって言うのが訴えてやりたいくらい腹が立つけど、中国共産党みたいな職場だから仕方がないのだろう。なんだか違うという気がするし、全てを恨みたくなるし、びんちょうタンのように山奥で一人ひっそりと暮らしたい。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
