スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶんむくれ

名称未設定-1
 サイクリングロードを走っていると後ろから聞こえてくるカウベルの音がなんだかジングルベルのように思えて、改めて孤独なわが身を感じます。ストレス発散のサイクリングでストレスが溜まるのだから始末が悪いです。

 羽生が頭の中に山の事しか無い様に、私も何か没頭できる趣味とか車とかそういうものがあればいいなと思うのですが、オー型だからなのかどうにも飽きっぽいし集中できないので駄目だろうな・・・と思いつつ、またノラ猫を見に行きました。

 ノラ猫ポイントに到着すると、いつも物凄い顔でこっちを睨みつけてくるノラ猫がおじいさんと遊んでいました。おじいさんの話によるとこのネコ(ぶんむくれ)は自分たちが食事の時間になると家にあがってきて、食べ終わるとまたどこかへ消えていくのだそうです。なんと世渡り上手な…。

 羽生やノラ猫のように 他人に自分に合わせることを強要するような図太さがあれば人生変わるのだろうけど、自分は徹しきれないから無理だな…。
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。