

後の先

名称未設定-1
 「今日行かなければもう二度と会社に行くこともないだろう・・・」と思い、無理をして会社に行ったのですが「ああ、だから休めばよかったのに」という感じでした。会社にいるときの場違い感・・・。学校に野良犬が迷い込んできてしまったようなこの感じ…。

 自分の問題点を挙げて、それを毎日片っ端から改善しようと今日は何か聞かれたら物応じせずにイエスかノーできっぱり答えることに挑戦したのですが、なんだかぶっきらぼうな変なやつっていう感じが自分ではしました。年も年だし、これが最後のチャンスだと思って今日まで頑張ってきたけど、本当に駄目だ・・・ という感じが溢れてきて自分ではどうにもできないという感じです。

 人生やり直しが聞くというのは20台までで、30過ぎると何をやるにしても後手後手という感じで、また会社に行くとそういうことを言われなくてもこっちはわかっているのに何度もいう奴がいて「うるせぇ!」という気分です。人生回り道や迷ってばかりでどうしてこうも毎日辛いのだろう。そう思うと仕事を休んでプラモ屋に入り浸たりたくもなるのです。明日は休もう。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
