

悔いを残さぬよう

名称未設定-1
 「今日は(も?)日がなプラモ屋でプラモを眺めて過ごそうか・・・」と思っていたのですが、手元の情報によると今日は班長が不在らしいので会社に行ってみました。

 ところで、自分は今後の身の振り方とか将来の話とかをするのが凄く嫌(一寸先は闇だから・・・)なのですが、先日ツナギに着替えていたら古参の先輩にそういう話をされたので「当たって砕けて頑張ります(ハマってサボっておーまいがっ的に)」と答えました。ああ本当に悩みばかりで砕け散ってしまいたい…。

 そんな事があってからたまに会社に顔を出すとその先輩が教育訓練というか色々教えてくれるようになりました。駄目な自分に合わせてくれているのだろうと言う優しさが申し訳ないな・・・とか自分から湧き出る負のオーラが同情を買ったのだろう…とかいろんなことが頭をよぎります。毎日どれだけ自分が駄目な奴かと言う事を思い知らされて情けないやら恥ずかしいやらああ逃げ出したい…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
