スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大たこのように居場所が無い

名称未設定-1
 自分はことあるごとに「頑張ったところで何一ついいことなんかないし全て無駄だ・・・」と思うのですが、"ではどうすればいいのか"という答えがわからないので現状維持の日々が続いています。

 「よくもまぁこんな毎日で自分は正気でいられるものだ」と思いつつ、こぶしを握り締めて今日もまた一日が終わりました。年末が近づいたらどこか灯油販売とか廃品回収とかうるさい不躾な子供とかがいない僻地へ自転車で出かけようと思います。でもだめだ…。もう一歩も歩けない…。よく考えたらそんな知らない土地で夜中にパンクして真っ暗闇でパンク修理なんていうのも嫌だし、唯一の居場所のプラモ屋すらクリスマスムード一色で場違いだし、家に引きこもってオーディオ用の電磁波対策ケーブルでも作っていようかな…。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。