

獣の懐

名称未設定-1
 武蔵野線に乗っていると、みんなパーティーグッズやらプレゼントらしきものをいれた紙袋をさげています。ああ、きっと今日みんなクリスマスとかをやるのだろう。受からない試験を受けにいく自分とはえらい違いだ… 恨めしい…。

 「何もかも忘れたい…」とか「人生を終りにしたい…」という萎えた気持ちを動かすのは"怒り"です。自分は何にでも腹が立つので、その怒りを糧にここまで高度を稼いできたのです。でももう駄目だ…。どこかでビヴァークしたい…。

 今年も目一杯頑張った割には得るものは少ない厳しい一年でしたが、おそらく来年はもっと厳しい一年になると思います。しかし、厳しい時こそ その人間の真価が問われるのです。細かい浮石だらけの岩壁を、ブリザードの吹き曝しの中を行く…。それこそが自分のルートだ! や…やれるかな…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
