スポンサーサイト


川越車両センターに行って来た(3)

名称未設定-1
 出社してボーっとしていたら班長に「メリークリスマス!」と言われました。今日はクリスマスだったのですね。耳が聞こえない振りをしてまたボーっとしました。

 踏み切りを越えて、車両センターの南側にやってきました。普段は植生が邪魔で施設の中はよく見えないのですが、今回は刈り込んであったのでラッキーです。がんばってここまで来た甲斐があったぞ。

 センターの一番端にクモヤが配置されていました。数ある車両の中で、一両だけ毛並みの違うこの感じ、とても他人とは思えないのです…。一両だけ佇むクモヤが「何がクリスマスだよ…」と言っている気がする。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
