スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真岡鉄道に行ってきた(4)

名称未設定-2
 そもそも今朝、大掃除をしているときに雑誌に「サイクルトレイン」のくだりを見つけてここまで思いつきでやってきたので、もっとよく調べてから来れば良かったとずっと後悔していたらいつのまにか「常総」というところへ辿り着きました。寒いし、ひもじいし、でもマクドナルドとかは御免だし…。

 まるでこの一年間を象徴するような辛さです。ホッカイロでも買おうと思ったのですが、おかしな酒蔵とJAしかない…。今の自分はまさに、風に吹かれたたよりないロウソクのともしびです。

 自分は嫌なことがある度に「原付で日本一周の旅をに出たい…」とおもうのですが、こんなに辛いのなら家で寝ていたほうが良かった…。しかし、後悔しても無駄です。この寒空、家まで辿り着かなければならないのです。すい海道はどっちなんだ!?ここはどこなんだ…。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。