スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探検 発見 他所の町

名称未設定-2
 昨日は暴風の中、騰波ノ江まででかけて一昨日はやはり暴風の中を堀の内まででかけて直りかけていた風邪がぶり返しました…。どんなに防寒に気を使っても、人間は自然にはかなわないと言うことを新年早々実感しました…。

 そこで来年は遠出せず、色んな所から安いおせち料理を取り寄せて食べt比べて過ごそうと思います。自転車でその辺りをフラフラして、お腹がすいたら御節を食べる。なんて正月らしくて有意義なんだろう。

 来年の今頃もきっと「冬休みになったので自転車で目一杯遠くへ行くぞぉぉ!よしいくぞぉぉ!( ^ω^)」とか浮かれているであろう自分を諭してやりたい気分だけど、一年たつときっとこの苦しさも忘れていることだろう…。「雪が背の丈まで降るような場所」とかに行かないで本当によかった。埼玉県民でよかった。新年早々大切なことを見つけた気がするぞ
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。