

大人になれない系

名称未設定-2
 今日は「成人の日」ですが、ずっと子供でいられたらどんなにいいだろう…。

 つまり、年を重ねるごとに色んな責任が伸し掛かってきてそのプレッシャーに耐えられる人間ならいいのだろうけど、自分のような甲斐性もへったくれもないような奴はどうすればいいんだろう…。

 年明け早々に知り合いが死んだり家族が死んだりと言うことがあったので、「自分もある日突然死ぬのかなぁ…」とか考えたのですが、死んだあとに遺品が沢山あるとその片付けが大変だなと思いました。そこで自分も必要最低限以外のものはマメに捨てようと思います。身軽になれば心持も軽くなるだろう…。気楽なのが一番だな…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
