

何を今更

名称未設定-2
 自分は普段は人畜無害の礼儀正しい青年です。しかし、職場で同じような時期に入社したのに相手だけ待遇がよくなるとか、ゼクシィの腹立たしいCMとかを見ると我を失って「ウォォォ!イオナズンッ!」と心の中でつい叫んでしまいます。特に不平等な出来事に関しては嫌悪感がそのまま顔に出ます。笑ってその場をやり過ごせばいいのに…。

 他人を妬んだり僻んだりしなければ、もっと言えば他人がどうだろうが自分は自分だと思えたら人生きっとよくなるんだろうけど、器が小さいから駄目だ…。デュラエースグリスの蓋くらいの器だから駄目だ…。他人の事なんてわき目も振らずにただ自分のやるべきことを…と思うんだけど駄目だ。器がペットボトルの蓋だから…。どうして新年4日目からこんな気分になるのだろう…。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
