スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲン、お前は麦になれ

名称未設定-2
 ある程度 人生が進むとこれまで歩んできた道のりも、これから進まないといけない道のりも見えてきて、なんだか考えるのも面倒でうんざりして弱音が出たり後悔が出たりするものです。いっそのことこのまま倒れてしまいたい…。

 バイクの泥除けが余り見た目よろしくないので、見よう見まねでアルミで作ってみたのですがいつのまにか曲げ部からへし折れていた…。まるで自分の心のように…。

 そこで今度は曲げ半径とかを考えて作ってみようと思ったのですが、道具が無いので会社に行かないといけません…。そこで仕方なく会社に行くと運悪く班長に見つかって作業を手伝うことになりました。モソモソ作業をしていると頭の錆びたネジがあるので交換することになったのですが、ダッシュナンバーが9のネジなのに自分が適当に10と答えてしまったところから段々班長の機嫌が悪くなってきて、あとはビリヤードで玉ころが連続でポケットに落ちるような感じで失敗が重なりました…。また一年ずっとこんな感じなんだろうか…。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。