

Marker in the Sand

名称未設定-2
 死んだ知人の遺品の片付けを手伝って思ったのですが「物が沢山あると片付けが大変だなぁ…」

 家に帰って部屋を見渡すと「自分もいるのかいらないのかわからないものが沢山あるな…」と…。そのうちに機械の体をタダでもらえるという星に…と思っていたので自分がいつか死ぬなんて今まで考えたことも無かったのですが、この前までピンピンしていた知り合いが急にいなくなってしまったのでそんな事を考えてしまいました。

 「そのうち死ぬなら自転車も今のままでいいな…」と思うし、「そのうち死ぬならアマゾンでDVDもかわなくていいな…」と思うし、「そのうち死ぬなら勉強しなくてもいいな…」と、まるで余命3ヶ月を言い渡されたかのような…。でもきっと自分みたいなのに限って長生きするのだろう…。

 とりあえず片付けはすることにしました。80Lのザックが5つも6つも出てきたり、似たようなグローブやサングラスがやはり5つも6つも出てきたり…。我ながら無駄が多いと言うか、無計画なんだろうな…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
