

南中島駅跡にいってみた(2)

名称未設定-2
 朝方 頭が痛かったのは、寒くて鼻の奥がキーンとなっていたのが原因だったのですが、今度は30分も走っていると別の偏頭痛で動けなくなってしまいました。ヘルメットを取って休むとまた元気になるので、これはヘルメットと頭の鉢のマッチング不良なのだろう…。

 ところで今回目指す"南中島駅跡"は竜ヶ崎というところにあります。正月に真岡まで自転車でいったのでなんとかなるだろうと思ったのですが、考えが甘かった…。

 野田とか春日部とかあの辺りは交通量も多いし兎に角知らない空いた道を行こうと思ったのが間違いだし、小銭入れに1,500円しか持ってこなかったし、今どこにいるかもよくわからないし、色んな間違いが重なってこの酷い状況になってしまいました…。準備不足で、無計画、見切り発車…これはまるで自分の人生そのもの…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
