

日曜天国

名称未設定-2
 エジプトで大統領支持派と不支持派が殺し合いをしている頃、自分は延々飛行機の荷物室で何かをしています。自分は一体何をしてるんだろう…。

 何をやってもうまくいかない毎日に嫌気がさしたので、聞いても無駄と思いつつ仕事の前にその仕事のコツみたいなものを教えてくれといってみたら普通に教えてくれました。なんだよ!教えてくれるのかよ!!と思いながら説明を聞きました。そうか、聞けば教えてくれるのか…。

 今まで自分が生きてきた中での常識を基準とした「多分こうだろう」と言う判断が今の自分のこの無様な有様の原因だとすれば逆に、自分の判断の範疇以外の選択を常にすればこれから先、もっと違った人生もあるんだろうか…。選択がどうとかよりも一番手っ取り早いのは仕事を辞めてしまうことなんだけどだめだろうか…。ああ休みが欲しい旅に出たい…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
