スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難破船の帆を揚げろ!!

名称未設定-2
 「あれが嫌」とか「あいつがどうしても嫌」という絶対曲げたくない絶対に正しい自分の信念が、実は無意味で間違っていることに最近うすうす気づき始めました…。

 そうして自分の価値観で失ったり壊したりしたであろう色んなもののことを考えると、なんだか全てが嫌になって来ました…。これまでがあってその積み重ねで今の自分があるとすれば、ずっと間違いを重ねてきた上にある自分というのは一体何なんだろう…。

 しかし、正しく積み上げてきたものを崩すと言うのは抵抗があるけど、間違ってるんならぶっ壊そうが別にいいんじゃないのかっていう気もする…。我ながらなんて前向きなのだろう…。この思考の螺旋を振り切るために旅に出よう。寅さんはいつも異性に振られると旅に出るんだけど、なんとなくその気持ちがわかるぞ
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。