

中年の星

名称未設定-2
 「自分だっていざとなれば輸送機でモビルアーマーを落とす気位がある!ただ、できるけどやらないだけ…。そう、なんだか肘がしびれるから…。」最近、朝起きると左腕がしびれていて「寝相が悪いからしびれるんだろう」と思っていたんだけど年中しびれるので今日は医者へ行ってきました。

 「背骨はチューブのように中空になっていて、その中を配線のように末端神経というのが通っているんだけど、何かの拍子でチューブが押されて神経に圧力がかかるとそうなることもある」的な話を医者の先生にされた後に上着を脱いで肘やら肩やらをコイン検査みたいなハンマーで叩かれるんだけどその間、看護婦の姉ちゃんが自分の裸を「じーーーーーー」っという感じで凝視している…。服を着るときもまだ「じーーーーーー」っと…。

 結局「リハビリ」というのをちょくちょくやりに来いと言われて帰ってきたのだけど、また裸にされるんだろうかと思ってブラシシールみたいな体毛を処理することにしました。なんか寒い…。ただ体毛が邪魔にならない分、風呂の時に早く体を洗い終われるような気もする…。こういうのを瓢箪から駒って言うんだろうか…。

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
