スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみのぅーゆくぅーみちはー

名称未設定-2
 「ただ毎日辛くて何も無いのが"人生"だとしたら、どうしてそれでも生き続けばならないのだろう神よ…」という顔で、結婚して月の小遣いが1万円になった先輩が、何かがつくとかつかないつかないとか自分の真横で作業をしています。超邪魔なんだけど…。

 自分はといえば相変わらず何もうまくいかないし、何もいいことはないけど、機械になったつもりで自分を捨てて働いています。新しい自転車のフレームの頭金をためるのです。たまったらこんな仕事、即やめてやろうと思いながら…。

 あまり愚痴は言いたくないけど、毎日毎日バカみたいに残業させられて、それに見合った見返りも無く、それでも何故自分は耐えられるのだろうと不思議でなりません。こんな毎日だけど、とりあえず自分との戦いには勝っているという気はするけど、いつまで戦い続けないといけないだろう…。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。