

ヤクザ家業

東松山専用鉄道高本線跡.ods
 わが身に毎日降り積もる鬱積や不条理、やるせなさ、進路を妨害する目障りな輩、テレビのリモコンは調子が悪いし、どうしてこうも毎日頭にくることが多いんだ…。

 おそらく自分の「忍耐」と言うものは仕事をしていない状態でトントンくらいで、仕事をすると許容の3倍にも4倍にも負荷がかかるので抵抗が爆発してガソリンみたいに火がつきやすくなるのだろう…。

 いつもは暴力団みたいな先輩と仕事をするんだけど、今日だけ何故か一人で仕事をさせられて「民主主義をかくとくしたぞ!!」とおもったんですが、一人で仕事をすると迷ったりわからないときに誰にも聞けないので自分でどうしたらうまくいくか考えて働かなければならないのです…。時間だけどんどん過ぎるしいつも以上にうまくできないし「あー!死にたい!あー!あー!」と絶叫しつつ一日が終わりました…。とりあえずリモコンはアマゾンで買おう…

 一日中横になって天井の木目を眺めたり、陽気もよくなってきたのでサイクリングロードの東屋で一日中昼寝をしたい…。げぇぇんんんかぁぁぁいあぁぁぁだだだだぁぁぁぁlだだdぁぁ!

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
