スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私と一緒にGO!すぐに

東松山専用鉄道高本線跡.ods
 「タイガーマスクで虎の穴の練習生達が重油のプールを泳ぐ特訓がありますが、あんなことを本当にしたら一体どうなってしまうんだろう…。」と思いつつ、一日に3度も4度も飛行機に燃料を入れてまた一日が終わりました。なんだか手がビリビリします。

 "失敗は成功の母"などという真っ暗闇にかすかに射す光のようなことわざがあるけど、自分は一体どれだけ失敗を繰り返せば失敗をせずに一日がおわるのだろう…。ことわざの通りいつかこの苦労が報われる日が来るとしても、その日まで体が持たないと言う予感もするし、ここは野宿道具と自転車をそろえてあてどない旅に出たほうがいいんじゃないかと思う。人に迷惑かけたくないし…。

 とりあえず浜松町まで自転車をこいで、それでも気が変わらなければフェリーに乗って大島に行って一週間くらいすごしてまだ気がかわらなければそこでまたどうするか考えればいいとおもう。おおしまで嫁さんをもらって漁師になるよ
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。