

子供手当てよりガソリン税をやすくしろ!


 あらかわ一号が墜落してから久しいですが、後釜はAW139という前のドーハンより大きな機体になるそうです。「機体がでかければ墜落しないだろう」的な発想なんだろうか…、なんて安易というか公務員的な発想…、値段は15億円くらいらしいです。消防署はそこいら中にあるし、山で遭難なんて好きでやってるんだから自己責任だし、そんなでっかいヘリコプターなんて必要ないから、自分のような缶コーヒーを買うか買わないかでいつも悩む低所得者から税金をふんだくるのをやめてほしいコノヤロー!防災課がぶっ壊したんだから県民の血税でまかなわずに、防災課の職員の給料を減らすとかで買えばいいのにコノヤロー!

 「でも自分が失敗したときに責任をとらされるのは御免だエヘヘッ」とおもいつつ今日は波久礼駅に行きました。日ごろ「何でファラデーとかヘンリーとか余計なことを発見するんだよ!余計なことするんじゃないよコノヤロー!」と電気に対する不満を吐き続けていたせいなのかカメラの電池が0mAだったので写真が撮れませんでした…。「写真なんか撮らなくてもいいのかもしれないな…」と思えてきました。

 無駄の話をすると自分の存在が一番無駄に思えてきます…。いや、世の中に無駄なことなんて一つもない!大空には浪漫があるし、カメラにも浪漫がある。自分にも浪漫があります!でもAW139 を買うと今の防災のハンガーには入らない気がするからハンガーまで立て替えないといけないような気がする…。無駄だ…。税金をタダにしろ!コノヤロー!わかったかただだぞコノヤロー!

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
