スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都大原 三千円


 毎日これだけ自分の100%を振り絞って働いている割には何もいい事はなく、「マジでなんなんだよ…。」と思いながらまた一日が終わりました。帰りにスーパーに寄ったらいつもはものけのからの20%引きの惣菜の棚に惣菜が沢山残ってるじゃないですか!いいことがあるじゃないか、ささやかながら…。

 大阪のほうへ行くと「スーパー出玉」というスーパーがあって、そこは一ヶ月の食費を一人5000円くらいに抑えられそうな勢いの激安スーパーなのだそうです。斑鳩町という歴史ロマンを感じさせる町名があったり、紀州鉄道もみれるし、フラッと原付で行けないだろうか…。そういうのを蒸発って言うんだろうか・・・。

 人類は「楽な生活がしたい」と言う気持ちからレシプロエンジンが生まれ、電子レンジが生まれ、そしてカメラもデジタルになったのに…、この寒空に延々ネジが緩むとか緩まないとかやっている自分がすごくおろかに思えてくる…。ツールも手首もぶっ壊れそうなくらい固いんだけど…。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。