スポンサーサイト


スーパーにもコンビニにも商品が無い時は…


 昨日、海原雄山ばりに「この役立たずが!コンビニなんて二度と行くものか!!」と固く決心したのですが、やはり自分はコンビニに行かなければ生きてはいけないさだめのようです…。殴られても、浮気をされてもあなたじゃないと駄目なの…という感じです。

 そんなこんなで結局コンビニに行ったのですが、またフリスクしか買えませんでした…。「戦国時代の農民に思いを馳せて、米粒だと思ってフリスクを食べるか…」と思いながらレジに並ぼうとしたら自分と同い年くらいのオバサンに割り込みされました…。おまけに公共料金まで払うようです…。ふざけやがって…。

 「やっぱりコンビニなんて二度と来ないぞ!!」と思いながら失意の中、裏通りを歩いていたら寂れた商店がシャッターが半分閉まっているのが見えました。「養老渓谷前の金子商店を思い出すな…」と思って入ってみたら、カップめんでもパンでもなんでも売ってるじゃないですか…。

 お店のおじいさんの話によると、「こういう商店はあらかじめ注文するので品切れということはないのじゃよカッカッカ」と言うことでした(カッカッカとはいっていなかった気がする)。まさに地震で生活の基盤を失った自分に神が与えたもうたシャングリラ…。迷惑ついでに神様、あまり口うるさくなくて25歳以下のお嫁さんと生活保護もあたえたもうてください。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
